北京の歩き方

北京と東京の遠距離日記。北京のグルメ情報等々記録します!只今北京の美味しいスイーツを求めて三千里中…🏃‍♂️

コンラッド北京

昨年の5月、コンラッド北京(Conrad Beijing、北京康莱德酒店)に滞在してきました!

f:id:soramczk:20180715182237j:plain
f:id:soramczk:20180715182306j:plain

朝陽区にあって、立地は良いと彼が言っていました。三里屯とかは比較的近い?気がします。
今回の予約もヒルトンオナーズ経由、KING JUNIOR SUITE、2泊2名朝食付きで4123元でした。ラウンジアクセス付きです。(2017年5月時点)
ヒルトンのポイントを利用したので、幾分か安くなっています。

今回あまり写真を撮っていなかったのですが、外観もすごく特徴的なホテルで、デザイナーズ感満載でした。

f:id:soramczk:20180715184009j:plain
f:id:soramczk:20180715184044j:plain

清掃前の写真しかなく、見栄えせずすみません。ご参考までに。
室内は、ジュニアスイートだったので、すごく広々としていました。細かいデザインが独特で、前衛的なデザイナーズホテルといった感じです。場所柄少し若向けな気がします。

f:id:soramczk:20180715184414j:plain
f:id:soramczk:20180715184445j:plain

窓はこんな感じで、独特な窓枠の、全面ガラス張りです。階下の外が丸見えになります(笑)

f:id:soramczk:20180715184658j:plain
f:id:soramczk:20180715184803j:plain

朝食は、ホテル内1階レストランのCHAPTERとラウンジ共に利用しましたが、1階の方が開放的でいい雰囲気でした。
CHAPTERはアフタヌーンティーも有名らしいので、今度利用する機会があれば、と思います。

ホテル自体は、清掃度も必要最低限は保たれていた気がしますし、サービスも不愉快な思いは全くしなかったので、総じて満足しました。ただ、特筆するべきところはあまりない気がします。たまに、ヒルトンのセールでとても安いレートの時があるので、お得に泊まれたらとてもいいホテルだと思います!(同じような値段の時期だったら断然ウォルドルフ推し!です(笑))


にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村